Hello!Project2009Winterエルダークラブ公演〜@大阪

今日のイエメン戦、スタメンはおろかベンチメンバーにもビッツの名前は無し_| ̄|○
なんだ、新戦力に期待してたんじゃなかったのか・・・。ちょっと、いやかなりガッカリ。




そうそう、日曜日の新体制記者会見から一夜明けて昨日は練習初日。
TVでは宮本ばかりにスポットが当たってましたけど、ケガで手術してた誠史の姿が(゚∀゚)
グアムキャンプに間に合うくらいだと思ってたけど、グラウンドに姿を見せたってことはもう大丈夫なんだよな。
今季はその左足に期待してもいいんだよな?




さてさて、現場参戦恒例の旅日記。余韻の残っているうちに書き留めておきますか。
まずはエルダー公演の土曜日から。


  • 13時半に自宅を出発
  • 自分の車は車検からまだ戻ってないんで嫁さんの車で
  • 途中忘れ物を取りに車検に出してる修理工場へ
  • ガス補給してマクドで昼御飯
  • 高架道路を降りて信号待ち
  • 前には車が2台
  • 後ろにも何台か車が
  • 信号が青になって左折
  • 後方からけたたましいクラクションの音が(;゚Д゚)
  • 何もおかしなことなしてないはずだが
  • 嫁さんビックリ(ノ∀`)
  • 後ろはスポーツカーに乗ったおじいちゃん
  • あんなにクラクション鳴らすようには見えないけど
  • どうやらもう1台後ろの車がおじいちゃんの車にクラクション鳴らしたらしい
  • どうもおじいちゃんの車が信号無視した模様
  • 真っ直ぐ突っ込んで来て自分達の後ろに割り込んだ形になったみたい
  • 次の信号で止まった時にクラクション鳴らした運転手が降りて来て文句言ってる
  • まあ気持ちはわからんでもないが
  • 駐車場に車を停めてバスに乗車
  • 三宮着
  • 阪神で梅田へ
  • 地下鉄に乗り換えて心斎橋で下車
  • 17時にホテル着
  • 今日は客が少なくて500円追加で部屋をグレードアップ出来るらしい
  • そうしてもらう(´∀`)
  • しばしゆっくり
  • 会場へ出発
  • 会場着
  • いつもの場所に行くとすぐにでターキーさん、シャルさん、nakagawaさん発見
  • 一応嫁さんを紹介(ノ∀`)
  • コンビニで飲み物を買って入場
  • 入り口で初めての預け物
  • 例の買って4日でぶっ壊したデジカメです(ノ∀`)
  • CD・DVD販売所で太陽とシスコムーンのベスト盤を買おうかどうか迷う
  • 別にポスターはいらないんだけど
  • ここで買ったら散財に勢いがつきそうなんで断念
  • 席はファミリー席2階左サイド
  • 定刻通り開演
  • 内容はこれまでのハローの歴史を詰め込んだ感じ
  • 公演時間は2時間を軽くオーバー
  • 確かにいつもより長かったな
  • 終演
  • みなさんと合流していつもの居酒屋へ
  • 個人的には楽しかったんですけどみなさんには多少なりとも気を遣わせてしまったかな?(^^;
  • 途中注文していないものが来たり注文が通ってなかったり
  • そんなに客は入ってないようだが
  • 支払いはnakagawaさんのハロカで(ノ∀`)
  • 店の前でみなさんと別れてホテルに戻る
  • シャワー浴びて就寝

明日のワンダ公演につづく・・・。