Hello!Project2009Winterワンダフルハーツ公演@大阪

帰宅したら嫁さんが「電子レンジ壊してもうたぁ」と言いました(ノ∀`)
まあ元々温めるだけのために買った安いヤツなんで別にショックでも何でも無かったんですけど。それに壊したといっても温める時間を調節するツマミが外れて元に戻らなくなっただけなんで。


壊したのは今朝のことだったらしいですけど、元々嫁さんが嫁入り道具(?)として持って来てた高そうなオーブンレンジがいつでも使える状態にあったんで全く問題ありませんでした。


ちなみにまだ洗濯機と食器洗浄乾燥機は箱に入ったままだったりします(´∀`)




今日アジアカップバーレーン戦のメンバーが発表されたらしい。
神戸の公式には何も載ってなくてガンバの公式で知ったんですけど。


ビッツはもうこれで呼ばれないんだろうか(;´Д`)
まあ下手に試合に出てケガでもされたら困るしな。




それでは昨日の続きを。


  • 何度か目が覚めつつ8時半に起床
  • ホテルの中で摂る朝御飯は高そうなんで外に出て茶店を探す
  • すぐに見つかった
  • 普通のモーニングは無いのか?
  • 他のサンドウィッチ類は高いな
  • しゃーないからそれにする
  • 伝票見たらモーニングの欄があるじゃん(;´Д`)
  • メニューには何も書いてなかったぞ
  • ホテルに戻ってTV見ながらしばしまったり
  • 10時半にチェックアウト
  • ハンズへ
  • へー、ハンズって10時半開店なんだ
  • 嫁さんが傘を持って来てないんで折りたたみ傘を購入
  • 午後から雨の予報だしね
  • アーケード街をブラブラする
  • 昼御飯は道頓堀の神座で
  • ついついスープまで飲み干してじんわり汗が
  • 外に出ると雨が降ってる(;´Д`)
  • あー、めんどくさい_| ̄|○
  • そのまま会場へ
  • 13時半頃着
  • 既に入場列が出来てる
  • 公園の木の下で雨宿り
  • 開場時間になって入場列が動く
  • 列が無くなってからいつもの場所に行く
  • どなたもいらっしゃらないんで入場することに
  • 席はファミリー席2階左サイド
  • 昨日の席の一列前
  • 定刻通りに開演
  • そっか、司会はWまことか(ノ∀`)
  • ん?夏焼さん髪切った?
  • 元々キレイなヒトだから何でも似合うよね(´∀`)
  • 知らない曲がいくつかあったな
  • 2時間弱で終演
  • 嫁さんを置いてすかさずグッズ売り場へ
  • DVDマガジンとトレーディングメッセージ入り生写真×4
  • やっぱり買ってしまった(;´Д`)
  • デジカメを受け取って嫁さんと合流
  • いつもの場所へ
  • 雨はかろうじて止んでる模様
  • シャルさん、nakagawaさんと合流
  • 開封
  • 1枚目・・・有原さん
  • 2枚目・・・高橋さん
  • 3枚目・・・久住さん
  • ベリが出ない・・・(;´Д`)
  • 4枚目・・・嗣永さん
  • やっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
  • サムさん合流
  • さきほどの嗣永さんを進呈
  • 有原さんを持ってトレードに
  • 3店目で難なく成立
  • ターキーさんが合流されたところで入場
  • 席は昨日と全く同じ
  • 定刻通り開演
  • 結局キャプテンがしゃべる機会は無し_| ̄|○
  • 中野であったんだろうか
  • それとも名古屋で?
  • 終演
  • デジカメを受け取っていつもの場所へ
  • まだどなたもいらっしゃらないんでしばし待つ
  • シャルさんとnakagawaさんが合流
  • ターキーさんも合流
  • サムさんも合流・・・
  • かと思いきやバスの時間が迫ってるらしくて
  • 挨拶だけでお別れ
  • 居酒屋へ
  • 個人的には初めての店
  • 昨日と違って1時間半でおひらき
  • 支払い方法と金額は昨日と同じ
  • 地下鉄で梅田へ
  • 阪神で三宮へ
  • 特急に座れた(´∀`)
  • 23時半着
  • 駅前からタクシー乗車
  • 3Kオーバーかよ
  • 思ってたより高かったな
  • これならいつもの駐車場に車を停めてても一緒だったかな
  • 嫁さんの車に乗り換え
  • 途中かなり寝てた
  • 大部分の記憶無し
  • 1時前に無事帰宅
  • 風呂入って携帯から適当に日記書いて就寝

今年最初の現場参戦が終了しました。
次は5月ですから上半期は2日間だけになりそう。


ただ現場参戦に対するモチベーションが下がりつつあるのも事実で。
最近は遠征してまで出向こうとは思わなくなってきました。
まあFC先行予約してしまうと先に高額の振り込め用紙が届くのが怖いんでね。今はそんなに金銭的に予報があるわけでも無いんで。


でも完全に現場から足を洗うってのも考えられないんだよなあ・・・。