縮小傾向?

唐突にガッタスについてのお知らせが。
  【Gatas Brilhantes H.P.メンバーに関するお知らせ
キャプテンはまだ継続するみたいね。てかベリではもうキャプテンしか残ってないじゃん。
徳永さんなんて運動神経良いんじゃなかったっけ?まあいくら運動神経がそこそこ良くてもサッカーの動きにも対応出来るとは限らないか。
という訳でプロフィール欄も画像が削除されてます。


まあベリキューメンのほとんどはどう考えても生写やレプリカユニのグッズ要員だろという感じだったしね。
全員が自らやりたいと思ったとも考えにくいし。


フットサル活動の全盛期からはすっかりトーンダウンした感じですけど。
オーディションで選ばれたメンバーもいるわけでフェードアウトしていくとも考えにくいし。これからどうすんだろ。まさか音楽ガッタスの活動がメインになるわけじゃないだろうに。