当落発表

いつも昼御飯時にポケモーを見るんですが、最初にクリックするのがハロガチャ
最近は娘。やメロンさんばかりで名前の表示が出た途端ダウンロードされる前に中止してました。


今日も早速してみたところ・・・

キャプテンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


いやー、ホントに久しぶり(つД`)
実に昨年の8/25以来。約5ヶ月ぶりとはね・・・。そりゃまあハロメンは何十人もいるんですからそうそう推しメンが出るわけもないんですげとね。


そーいや4月以降このポケモーはどうなるんでしょうかね?
FCと同じように4つに分裂するとか?




本日FC先行チケの当落発表がありましたね。
結果としては無事5/4のベリコン@大阪昼夜連番で当選してました。


あと約3ヶ月待つのか・・・(;´Д`)
ツアーの最初のほうでどこかに行きたいなあ。