別々の道を歩む?

久々に結構なニュースが。
  【ハロー!プロジェクトに関するお知らせ
まあ最近の夏のハロコンはワンダのみですし、正月のエルダーコンはワンダコンに比べると少々集客に苦戦している(?)ようですし。エルダーメンはここらで個々の活動へと展開する時期なのかもしれませんね。てか少し遅かった気もしますけど。まあ後藤さんの移籍やアヤカさんの卒業も遅れた(?)要員なのかも。


それとこれまでは一つのFCに加入しているだけでこれだけの面々のコンサートやイベントに申し込める状況でしたからね。これを機に新たにそれぞれのFCを立ち上げるつもりなんでしょう。そうなればまた事務所の収入も増やせるという算段じゃないかと。ちょっと穿りすぎた見方ですかね?(^^;


そんでまだ青封筒での案内が来る前に恒例の新年のハロコン@横アリ公演の日程とタイトルが発表されてますね。
  Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜
今年とほとんど同じタイトルじゃん(;´Д`)
またあの微妙な感じの“賞”を授与していくんでしょうか。


今回の参戦、どうしましょうかね・・・。
今までずっと参戦してきましたけどそろそろ潮時かな。単にグッズ代と遠征代に金がかかるだけになってる現状だし。
仮に行くとしたら嫁さんと一緒に行きたいんですけどね。ただ土曜日は確か仕事だから日帰りってのも何だかなあ。




タイガースは昨日のどうしようもない敗戦から開き直ったのか、今日は初回に4点を先制して追加点も取って快勝。
鳥谷の2発が大きいけどやっぱり打線が活発だとこうなるね。昨日だって完封負けだけど投手陣は2失点だけだし今日だって3失点。とにかくゲームを作ってはいるんだから。
明日月曜日に第3戦があるけどとにかく打線が投手陣を援護してやれれば勝機は自ずと近付いて来るんだから。