長谷川余裕のV7?

今日もいつものように定時退社して真っ直ぐ帰宅して家族3人で外食。
父親のお財布で隣町の居酒屋へ行きました。


しかし生はうまいね。普段は晩御飯時に缶ビール1本だけなんですが、今日は生中3杯飲みました(´∀`)
缶ビールだと1本飲み切るか飲み切らないかというタイミングで美味しく無くなるんですけど、生だとこうも違いますかね。
オフでもそうなんですが、最後まで美味しくいただけました♪てかもう一杯くらいはいけそうだったなー。


帰りはハンドルを嫁さんに任せて帰宅。
知らないうちに長谷川の試合は終わってました。てか忘れてたんですけど(爆)
知らないうちにってゆーより2RでTKO勝ちしてりゃあどのみち見れないか。しかしつえーな。
日テレは時間を持て余してたのか、昔のタイソンvsダグラスの試合なんか流してやんの。


もう一つの世界タイトルは粟生が1−2の判定負けで王座奪取ならず。
数年前からの期待のホープだったんだけど惜しかったな。ニュース記事見てたら序盤にダウン奪ってたのか。
これに懲りずにまた一番上を目指してほしいな。