寝心地を確認?

今朝は7時過ぎに起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


着替えて外に出て車を玄関前につける。
家の中に戻って準備してみんなでモーニングへ。


帰宅してからは嫁さんがマッサージを予約してたんで父親に留守番頼んで送って行った後実家で待たせてもらう。
娘2人は録画してあるEテレの番組を見せてもらってた。


お暇して嫁さんを迎えに行く途中で下の子は夢の中へ。
嫁さんを拾った後スーパーで昼御飯のおかずを買って帰宅。


下の子はちょうど起きたんで一緒に家の中へ。
支度してみんなで昼御飯。


食べ終わってからは父親がグラウンドゴルフの練習へ。
嫁さんが寝室に入って録画した番組を見てたんで娘2人をお散歩に連れて行く。
戻ってきてからは嫁さんが1人で晩御飯の食材を買いに出掛ける。


その後は自分も用事があったんでドラッグストアに行って缶ビールと虫刺されの薬を買う。
コンビニに寄って現金下ろして帰宅。


娘2人の相手しつつ茶の間のTVで録画してあったBSのなでしこのW杯の前回大会の試合を早送りしつつゴールシーンだけ見る。
その後阪神の試合と神戸の試合を見る。


そのうち父親が帰宅してからは阪神の試合を中心に。
勝利を見届けてからは父親が外で娘2人を見てくれてたんで神戸の試合を見る。


スコアレスドローに終わった試合を見終えてからは娘2人を公園に連れて行く。
少しだけ遊ばせてすぐに帰宅。


風呂場に入ってバスタブの掃除してお湯をはる。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わった後食器を片付けて父親に下の子をお風呂に入れてもらう。
2人があがった後上の子をお風呂に入れる。


風呂からあがって嫁さんが娘2人に歯磨きさせる。
先に終えた上の子と一緒に寝室にあがる。


下の子は1人で寝室にあがってきた。
ここから寝かしつけなんだけど、上の子は早くに寝てくれたもののいつものように下の子はいつもの場所とパパの横を行ったり来たりしてなかなか寝てくれない。
寝心地のいいほうを確かめてるのか?


しばらくして下の子も寝てくれた記憶はあるんだけど、眠気に負けて居眠り。
目覚めると嫁さんが風呂からあがっててDVDを見ようとしてた。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。