自らお見送りに(´∀`)

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。
嫁さんが下の子を着替えさせてる間に下の子の保育園との連絡帳に休みの間のことを記入。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて玄関へ。
靴を履いて立ち上がったところに下の子が来てくれて「ばいばーい♪」(´∀`)
なもんで気分よく出勤。



今日も定時退社。
帰宅して家の中に入ると下の子はご飯食べてた。
上の子のお箸もあるんでお腹すいたとママに言ったみたい。


あとバナナの皮があったんで下の子が食べたみたい。
ホントよく食べるなあ。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
風呂場に入ってバスタブの掃除してお湯をはる。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって父親に下の子をお風呂に入れてもらう。
2人があがって上の子をお風呂に入れる。


風呂からあがって嫁さんが下の子に歯磨きさせる。
上の子はお風呂から先にあがらせた時に済ませてたみたい。


上の子をおんぶして寝室に連れて行く。
遅れて下の子も嫁さんに抱っこされて寝室へ。


今日も下の子はママと寝たいと聞かない。
仕方ないんで下に連れて行っておじいちゃんのところで待たせることにするらしい。


その間に上の子の寝かしつけ。
今日は比較的なかなか寝てくれなかった(;´Д`)
それでも自分が居眠りした間に寝てくれてた。


目覚めると嫁さんが風呂からあがって下の子を連れてきてた。
自室に入ってPC立ち上げて日記更新。