徐々に明らかに?

昨日の雨模様から一転して晴れた今日でしたが気温はそれほど上がらなかった模様。
結局終始上着を着たまま仕事したもんなあ。まあ過ごしやすいと言えばそうなんですけどね。
週間予報でもしばらくいい天気が続くみたい。うちは結構早いんですが、冬支度はまだまだ先ですかね。




しつこいようですが、BARKSでも。
  【謎のヴィジュアル系ユニット、HANGRY&ANGRYって、誰?
ここでは「某アイドルグループ」などとは触れずに事務所の方針通り(?)に紹介されてます。
あ、でも「チャーミング」だとか「しさの中にましさすらもわって」などとヲタにしかわからない言い回しで石川さんを紹介(ノ∀`)


1公演しか入りませんがエルダー公演チケ取っといてよかった。
ってエルダーに出ますよね?(^^;