どうなっていくんでしょうか

朝晩は相変わらず肌寒い日が続いてますが、今日は雨が降ったこともあって日中もそれほど気温は上がらず。
寝る時にしても格好は夏場のままですがすでに冬用の掛布団で寝てるんでいい感じです。来月くらいからスウェットを着ないといけなくなるかな。




絶賛録画継続中のテレ東系の新番組「よろセン!」。
一昨日気付いたんですけど、早速録画ミスしてました(ノ∀`)
木曜日(日付的には金曜日)オンエア分なんですけど、調べたらテレビ大阪だけ30分遅れてオンエアしてたらしく。


まあね、どーせ娘。さんしか出てないでしょうからショックはありませんけど、早くも失敗したっていうショックのほうが大きいかな。
まだベリメンが出演していないからチェックも甘くなってたんだろうな。




違うサイトでも取り上げられてます。
  【正体はあのアイドル?謎のユニットがCDデビュー
どうやらつんく♂プロデュースじゃ無さそうですねえ。ワンダメンは今までどおりつんく♂が書いた曲で、エルダーメンは外注にシフトしていくのでしょうか。


しかし発売前ですが、なかなか面白そうですねえ。
ビジュアルだけでなく今までとは一線を画したものとなりそうですねえ。なんだか期待大。