無駄ではないと自分に言い聞かせる三連休最終日

遅くともその日のうちに寝ていれば朝は早くなるのは当然か。すっかりこの生活にも慣れたなあ。
1度は7時半に目が覚め、結局8時過ぎに起床。以前なら休日にこんなに早く起きることなどありえなかったんだけど。


休日恒例となった3人でのモーニングから帰ると知り合いの家へお祝いを持参し、帰りに水汲みに。
帰宅したらちょうど昼時。昼御飯食べてからの時間は久しぶりに録画したTV番組の消化にあてました。
しかしいつもそうですけど休日は過ぎていくのが早いなあ(;´Д`)
ま、明日から仕事ですけど今週は4日だけなのが救いか。




TV番組消化のついでにベリ出演のIQサプリを視聴。もっともベリのところだけですけど。
確かにヲタから見れば「ジンギスカン」とのつながりなどの説明が欲しかったってのはわかりますが、そういう一切をスルーしたことがかえって自然なんだと思わせた・・・ってのは調子良すぎかな?(^^;
ひょっとしたら今の時代ですからネットで調べてくれる人がいるかもしれないし、という甘い、いや淡い期待を抱かずにはいられませんでした。
ま、こんなことが言えるのもみなさんの意見を見た上で時間を置いて番組を視聴したせいかもしれません。


ただ、この番組へのこれからの関わりということに関してはどうなんでしょう?
全編見ていないのですが、これから少しは続いて行きそうなクイズである可能性はあるとは思います。しかしスペシャル番組だったからこそ彼女達が花を添えるという意味で呼ばれた可能性も高いですし、そうなれば通常のレギュラー放送に戻れば彼女達が呼ばれることは無いでしょうね。
ただこれをきっかけに・・・てかいよいよ事務所が世代交代を現実のものとし始めたっていうことなのでしょうかね。




ところでこれ・・・。
  【石川さんと吉澤さん!?
何ですかね?東京コレクションだか何だかという記述をどこかで見た気もしますがいわゆる“釣り”では無いですよね?(ノ∀`)
何だか今までの売り出し方とは一線を画していますね。
これだけの情報で何だか少しワクワクしている自分がいます。もちろんベリヲタなんで少しだけ遠巻きにですがね(笑)