ベリと岩尾

テレ東系の「やりすぎコージー」でベリが出演。
以前MBSの「ジャイケルマクソン」でもフットの岩尾が似たようなことしてましたが(ノ∀`)


「えー」て何だよ、「えー」て(ノ∀`)
何だ、岩尾は2006年の「にょきチャン」のDVD見て、か。自分は初参戦が「にょきチャン」ですけど。
岩尾ボタン押すの遅いよ岩尾(ノ∀`)


メンバーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
キャプテンが飼ってる犬の名前・・・全然知らなかった。ラジオで言ってたのかな。
菅谷さんのマイブーム・・・みそラーメンかと思った。これもネタ元はラジオかな?


しかしこんな出演の仕方じゃあキワモノアイドルみたいじゃんか。
ま、こんなもんか・・・(;´Д`)


ゲ、岩尾が最後だったんか。
う〜ん、これは保存するべきか否か。
てか番組の最初から録画出来なかったからなあ。どーしよ。




今日の深夜、日付が変わってすぐにオンエア。
  【今夜のMUSIC ON! TV「サキドリ!」にて、Berryz工房「MADAYADE」のビデオクリップを放送
とりあえず録画予約して寝ます。
楽しみは明日仕事から帰宅してからということで。