いい機会だと思うんだけど

ゆうべにそれらしい情報が出てたんですが。
  【あの「太陽とシスコムーン」が再集結?
ネタ元は小湊さんのブログから。
あくまで“再集結?”であって“再結成?”では無い模様。てか“?”ですから集結するかも分からないということで。
稲葉さんがハロプロを卒業されることですし、元いちファンとしてはこれを機に一気に話が進んでもらいたいってのが本音ですね。
今となってはライブをやるとなると東京のみっていう可能性が高いですけど、出来ればラストライブの地大阪で始めて欲しいところ。




今日は朝7時過ぎに一旦目が覚めたんですけどまだ早かったんで二度寝
いつも休みは親父のモーニングについて行くんで8時半までには目が覚めるだろうと思ってたんですが、次に目が覚めたのは9時過ぎ。
確かにゆうべは少し夜更かししたからなあ。って言っても1時までには寝ましたが。


結局今日もほとんど外には出ずに部屋でTV見たりネットしたり。
てかあまり天気が良くなかったせいか急に寒くなったような。昨日までTシャツに短パンだけでしたが今日からスウェットの上下に。いよいよ冬支度かな。
もう10月も下旬で次の土曜日には11月かあ。