21世紀初(ノ∀`)

相性の悪い相手に勝利♪
  【J1-30節vs.大分は1-0の勝利!
これまでなかなか勝利を挙げることが出来なかった相手。
リーグ最少失点を誇る相手のお株を奪う堅守で完封。でも危ないシーンが何度かあったけどね。まあいくら決定機があってもゴールに入らなければ意味無いんで。


終始我慢の展開だったけど1チャンスをモノにしたって感じかな。ホームゲームなんでボールポゼッションはウチが勝ってたんだけど。
レアンドロが出場停止な中、嘉人がエースの真価を発揮して決勝ゴール。やっぱりこの人がいないとこのチームは駄目だな。
規郎のセンタリングもかなり余裕があったとはいえピンポイントで嘉人へ。まさに狙い通りという感じだったなー。交代出場の岸田もいい動きで嘉人のスペースを作ってたし。


しかし前節の浦和戦もそうだけど1−0で勝利といい意味で手堅い試合出来るようになったなー。
これで4連勝。なんでも1999年以来だとか(^^;



ところで誠史の復帰マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン