ベストアルバム

ベリもこんなのが発売出来るくらいになったんだなー。
  【Berryz工房ベストアルバム(仮) [CD+DVD]<初回限定盤>
  【Berryz工房ベストアルバム(仮)<通常盤>
発売はまだ来年ですけどね。ハロコン@大阪公演前か。
未発表曲があったとしても買うかどうかは今のところ不明です。まあDVDの内容次第ってところかな。


「ベスト」っていわゆるシングル集なんですけど、個人的には「カップリングベスト」を発売してほしいなあ。まあそれなら自分で作ればいいんだけどね。でもメンドクサイとか(ノ∀`)
それ以前にシングル全部持ってないし(爆)




里田さん情報など。
  【コンサートの出演者変更および払い戻しのお知らせ
てことは、この日に別の仕事が入ったってことですよね。まあ別に里田さんだからってわけじゃなくて今まで中澤さんや保田さんもこんなことありましたし。
とはいえこの公演だけ休むってのは無かったはず。この日は昼公演の設定がありますが、夜公演だけ出ないって何なんでしょ。翌日はまた2公演ありますが。
スポットでコンサートよりも大事な仕事が入ったんですかね。北海道系なのか、ヘキサゴン系なのか、はたまたそれ以外か。