心地良い筋肉痛

昨日の今日で幸いにして筋肉痛がきております(ノ∀`)
楽しくてよほど無茶な体の動かし方でもしてたのでしょうか。1日置いてこなかっただけいいことです(´∀`)
それでも歩くのにも苦労するってほどでもないんで若干心地良さの残る筋肉痛かも。




ベリのジャケ写が出てますね。
  【Berryz工房 ベストアルバム「Berryz工房 スッペシャル ベストVol.1」ジャケ写・詳細
やっぱり公式のアー写はベストアルバムのでしたね。
そーいや発売はハロコン@大阪の直前なんですね。予約して事前に買うか現地で買うか迷うところですけど、やっぱり荷物を少しでも減らしたほうがいいだろうしもらえると思うポスターも邪魔になるだけだしね。


続いて明日のオンエア予定の番組。
  【Berryz工房ライブスペシャル! コンサートツアー2008秋 〜ベリコレ!〜
とりあえず予約はしときました。間違えてスカパーのチューナーの電源を切らないようにしないとね。
正味1時間も無いであろうオンエア時間でどれだけオンエアしてくれるのかな。MCは全面カットなんでしょうけど。




退任の決まった松田さんの次が決定した模様。
  【松田浩監督、栃木SC(J2)の監督就任決定のお知らせ
  【松田浩監督就任のお知らせ
来年はJ2の、しかも昇格したての栃木SCですか。しかしこっちも決定早いな。
JFLで2位での昇格ですからJ1を目指すチームの中では1位だったわけですけど、それでもある程度補強をしないと苦戦は必至だろうな。


まさかクラブが斡旋したのか?それとも栃木が素早く動いたんだろうか。