主力2人の流出危機?

昨日の出勤日を受けて今週の唯一の貴重な休日だった本日は夕方に地区の用事で出掛けまして。少しの時間とはいえつぶされた感がたっぷりでした(;´Д`)


朝は3人でいつものモーニング、あとは寝室で録り溜めた番組の消化に努めるという普段の休日とあまり変わらない1日を送ってしまいました。




夜はTVでガンバ大阪の試合を観戦。
そのガンバは今日見たスポーツ新聞によるとウチのレアンドロを狙ってるらしい。ここ数年アラウージョマグノアウベス、バレーといい外国人ストライカーに恵まれたこともあって今季のルーカスには決して満足していないんだろうね。
ウチは嘉人がドイツ移籍の話もあって2人も抜けられると来季はかなりピンチかもなあ。


レアンドロは確か今年完全移籍で正式に獲得しただけになあ・・・。
もしウチが数年前のような財政難な状態だと売り払ってしまう可能性もあったわけだけど、今はビッグなスポンサーがついていてくれてるから年俸交渉で完敗して強奪されるということは考えにくいと思うんだけどどうなんだろ?


ただレアンドロの今季の活躍ぶりからして大幅年俸アップというのは考えられないし、そこにつけ込まれて強奪されるってことも考えられるわな。
ただまあスポーツ新聞の書くことだから全てを鵜呑みにする理由も無いわけで。


レアンドロにしてみれば昨年活躍出来たのは嘉人やボッティといういいパートナーがいたことに加えて誠史と康造というアタッカーの存在も大いに関係していると思うんだよな。
そう考えられれば今季は誠史は序盤のみの出場に留まり、康造は開幕前の大ケガによってシーズンのほぼ全てを棒に振ることになったんであって。
来季はこの2人がシーズンを通して活躍してくれればかなりチームとしても浮上の目もあるんだけどな。


でも強奪されてしまえばそんなのは関係無しなんだよな(;´Д`)
向こうは周りがほとんど代表クラスだからなあ。




ここのところメガベスト発売に向けてDohhh UP!にてPVの配信が続いています。
今日から(?)太陽とシスコムーンのPVも配信されていますが、なかなか見る時間がね(^^;
今日は日中時間はあったんだけど、ネットに繋げたのが22時過ぎだったのでね。明日仕事から帰宅したら見ようかな。