マウスが突然臨終?

今日は帰宅して早速Dohhh UP!太陽とシスコムーンのPVを視聴しました。
今でも思うのはやっぱたった1年半の活動ってのは勿体無いなあってこと。まあそれぞれ別の事務所に所属してたから最初から期間限定ユニットって決まってたんだろうな。羞恥心も今年一杯で音楽活動を休止するらしいし(ノ∀`)


そんで晩御飯のために一旦PCの電源を落として、風呂を終えてまたPCを立ち上げたら何故かマウスがおかしい。
ワイヤレスなんですが、電源は入ってるのにポインタが全然動かない(;´Д`)
仕方ないんで前のノートPCの時に使用してたマウスを引っ張り出してきました。あー、捨てなくて良かった。
しかしなんでいきなり反応しなくなったんだろ?




尼からの発送メールが来てました。
モノはベリのライブDVDでした。まだ注文していないと思ってたけど今月の3日にしてたみたい。
尼のことだから明日には届くんでしょうけど、見る時間が無いなー(;´Д`)


そうそう、太陽とシスコムーンのメガベストも注文しようっと。
嫁さんが欲しがってたDVDと一緒に発注しますか。