ライブDVD到着〜

昨日の予想通り帰宅したら尼からベリのライブDVDが到着してました。
裏を見たら静岡公演の千秋楽のダイジェスト映像が入ってるんだとか。なんかサイリウム企画でもありましたっけ?
あとバックステージ映像もあるんだとか。でも今度の日曜日か来週の火曜日に見れればいいほうだな。それよりスカパーのほうが先か?どっちを先に見たほうがいいんだろ?




帰宅前に役員の用事をまとめて済ませました。
これでここのところの溜まってた用事はあらかた終了。そして年内の用事もこれで完了かな。
これから約1ヶ月くらい特に用事は無いはずだけど、2月からなんやかやありそうだなあ。
そうそう、いい加減資料をまとめておかないと。やらなきゃいかんと思ってるんですけどなかなかモチベーションが上がってきません(;´Д`)