時間の経過

今日の仕事は1日中他所の部署のヘルプで終わりました。
そこそこ疲れはしましたけど、思っていたより時間が過ぎるのが早かったです。やっぱり息つく間もなく仕事してたし、自分のところから見える範囲に時計が無いってのはいいよね。普段はつい見てしまったり、見るつもりが無くても目に入ってしまったりするからね。それで想定していたよりも時間が過ぎていなかったら当然テンション下がるわけで。




今日の晩御飯は鍋。
嫁さんが食べ終わって最後にサラダ食べてる時に自分は終盤・・・でなくてまだ中盤でした。
ついつい食べてしまって嫁さんに軽く注意されてしまいました(ノ∀`)
まあでも御飯は前から減らしてますし、鍋ですから野菜中心で大丈夫だと思うんですけどね。




なんか嘉人が移籍したいと言ってるらしくて。
今ドイツに居るらしいんですけど、本人の気持ちは移籍に傾いている模様。移籍金に関してもお互いのクラブが妥協点を見いだすみたいな記事が。
まあ嘉人を獲得した時からこういうリスクはあったわけだけど、いざ話が進んでいる現状を見ると来季が心配です。
仮に移籍してしまった場合、嘉人に代わる代表クラスの選手の獲得はもちろん誠史と康造の復活無くして今季より上の順位は望めないわけで。
あ、来季は誠史に是非8番を付けてほしいなあ。でも去年16番のタオルマフラー買っちゃったんだよな。