体を動かすのって楽しいよね♪

今日はなかなかに暖かい1日でした。どうやら昨日もそうだったらしいんですけど今日ほどは感じなかったなあ。
今日帰宅する時の外気温は12℃もありました。それでも夜になると気温も下がってきます。




そんな寒い中。
今日はバスケの日じゃないんですが、中学時代の同級生で集まって町の体育館でバレーボールを楽しんできました。
ボールはレシーブしたら手首が痛いヤツじゃなくてソフトタイプのやつで。その代わり簡単に無回転のサーブが打てて、揺れながら落ちるのでなかなかにレシーブしにくくて面白いです。


いやー、やっぱ体を動かすのって楽しいですねー(´∀`)
今までは月2回のバスケ教室だけだったんですが、これで月3回運動する機会があることに。
今までなかなかこういう機会って無かっただけに楽しくてしょうがない。したくてもある程度人数が必要ですし、こんな機会を作ってくれた幹事さんには感謝です。
暖かくなればグラウンドでソフトボールになるんでそっちも楽しみ(´∀`)




そんな訳で帰宅したのが22時過ぎで今はもう23時を過ぎてるんで沖縄旅行の画像は明日以降に。
明日も仕事だあ(;´Д`)