デジカメ画像をPCに

この時期にベリのアー写が更新されてます。


特にリリースがあるわけでもないのに・・・あ、ベストアルバムか?まだジャケ写出てなかったっけ。
しかしまた濃いピンクだなあ。何ピンクって言うんだっけ?




今日帰宅して早速デジカメの画像をPCに取り込みました。
入院する前に撮影した分なんで非常に今更ですけど(^^;


まずは出発空港の外観なんぞ。

着いてすぐ撮影したわけじゃなくて、施設内に入って手荷物預けて昼御飯まで時間があったんでわざわざ外に出て撮影しました(ノ∀`)


続いて沖縄滞在中ずっと宿泊していたホテルの中から。

確か9階くらいまで吹き抜けになってましたね。


なんか画像が挿入されるのがえらく時間がかかってるんで今日はこんなところで。
明日以降は「にょきにょきチャンピオン」のライブ写真集の中で写っていたところを載せていく予定です。




年が明けてから決まるもんだと思ってましたけど。
  【来季監督にルイス・カルロス・サローリ氏就任内定
何なんでしょ、この早さは。
もしかして代理人とかブローカーみたいなところから売り込みでもあったのか?なんかこの一連のドタバタ劇に胡散臭さを感じるのは自分だけか?
まあ勘繰り過ぎだってことならいいんですけどねー。
しかし若いな。43歳かよ。いくらブラジル人とはいえ指導歴も浅いけど大丈夫か?今年がフラメンゴ、去年がパルメイラスで監督してたらしい。有名なクラブだけどどちらも1年で終わってるんだよな。