小康状態?

退院したデジカメで撮影した画像のアップですけど、平日は時間がありません(ノ∀`)
晩御飯食べてTV見て入浴して日記書いてたらもう寝る時間とかになってしまう毎日です。ゆうべは珍しく午前1時まで起きてたんですけどいつもはだいたい23時前後には寝てます。
なので今度の日曜日に・・・って思ってても忘れてしまうことが多いからな〜(;´Д`)


あ、帰宅してすぐだったら時間があるか。でもしんどいな〜(爆)




結局あれから風邪の前兆っぽい症状のまま良くなるわけでもなく悪くなるわけでもなく。というのも熱が出ないんですよね。
今はのど飴でのどの調子か悪くならないようにしている状態です。
でも朝起きたら口の中がやたら乾いてるんですよね(;´Д`)
加湿器でも欲しいところなんですけどね。やっぱり冬場はただでさえ乾燥するしファンヒーターを付けていれば仕方ないな。