久しぶりにホットな話題

最近ベリ関係の話題も無いまま過ごして来ましたけどようやく情報が来ましたね。
11/28(水)発売 Berryz工房 15thシングル 初回盤(DVD付)
11/28(水)発売 Berryz工房 15thシングル イベント応募抽選シリアルナンバーカード封入
以前に書いた気がするんだけど、去年の例で考えると今年中に1枚シングルが出そうだと思ったところに来たね。約2ヶ月後かあ。
今回も恒例のDVD付きだけど夏ツアーの模様でも入るのかな?でもツアーDVDは10月に発売予定だけど。「告白の噴水広場」の時って何が入ってたっけ?
それと今回も選民イベント付きかあ。前回はドラゲーのワールド大会と重なってたから最初から回避したけど今回は応募させていただきます。
でも開催地が間違いなく関東のみだろうし・・・そもそも抽選に当たるかどうか( ´Д⊂


そしてこんなのも。
12/12(水)発売 クリップ集「Berryz工房シングルVクリップス3(仮)」
もう3枚目のPV集かあ。
今回は「ジリリ キテル」から最新の「告白の噴水広場」までの5曲。なんかベリは少ない曲数でペースが早いですねえ。
過去の2枚も特典映像があったから今回も何かあるんでしょうね。




今日再放送があった音楽ガッタス3名出演の「ユメレジ」を無事捕獲。
ベリヲタにとっても℃ヲタにとってもそこそこ楽しめて、更に純粋に内容的にも面白かった。こんな感想持ったの久しぶりな気がする。
しかし「ベリキュー」って・・・これってハロヲタ発信ですよねえ?


(0´〜`)「いっつもお尻出してこーやって歩く子なんですよ」
ちょw
下手すりゃ誤解されかねない言い方ですな(ノ∀`)
しかしこーゆーツッコミどころがあって先輩からもイジられかわいがられて・・・もうね、純粋に素晴らしい子ですね。イジるほうも楽しいんでしょうけど。


しかしハロプロメンバーで、しかも石川さんからこんな発言が出るってことは事務所的にもそーとー推してるんでしょーね。
その割にはTV出演が無いのが残念ですけど( ´Д⊂