まだまだ他人事?

県内ではいろいろと対策がなされている状況が毎日報道されていますが、身近にはあんまり実感無いんですよね。
ま、近くで感染者が出たわけじゃないんで当然なんですけど。
唯一のわずかな実感としては、通勤時にいつも見かける小学生を見ないってことくらいで。


仕事場ではマスクを着用している人の数が少し増えたかな。それでも全体の半数にも到達しない数なんですけどね。
まだまだ身近でない証拠。




ゆうべは暑くて寝る時に短パン出しました。
野球中継の途中で少し居眠りしたこともあって珍しく寝付けず。寝室が2階なんで暑さがまともに(;´Д`)


今年こそ夏用の布団を買わないとなあ。自分真夏でいくら暑くても布団をしつかりかぶらないと寝れないんですよね。




ベリの20枚目の両A面シングル「青春バスガイド」と「ライバル」ですけど、その「ライバル」がDohhh UP!で配信開始。
リンク貼ろうと思って何度かアクセスしてるんですけど、今日はえらく重いな。
  【Berryz工房「ライバル」ビデオクリップ
てことでやっと見れた・・・。
青春バスガイド」と違ってやっぱキャッチーな曲調になってますねえ。
それに是非ともライブで見たいと思わせる歌とダンスに仕上がっている感じ。やっぱり巷の評判通り自分もこっちのほうが好きだな。


CDはDVD付きの初回盤が2バージョンあるらしくて、Aが「青春バスガイド」の別PV、Bが「ライバル」の別PVなんだとか。
1枚だけ購入なら絶対Bだな。てかシングル発売イベントは大阪干されてるし、そもそも日程的に無理だし。
てことで今回も複数枚購入はしないんでBのみ購入するか。