そろそろ寿命なのか?

今朝の出勤時に早速ベリのニューシングルと太陽とシスコムーンのアルバムをカーステにセット。


・・・またCDを認識してくれない(つД`)
これで朝から一気にテンションガタ落ち_| ̄|○
仕方ないんでしばらく聴いてなかったMDは・・・ヘキサゴンか(ノ∀`)


ただ帰りは何故かベリのシングルだけは認識してくれました。
やっぱ「ライバル」はいいよなあ(´∀`)


帰宅して晩御飯食べる前にCD→MD録音セット。
ふう〜、これで明日は大丈夫だろ。って今度はMDも認識しないとか言うなよ。


ホントはカーステを買い替えたいんですけど、その前に車の買い替えが先だろって話なんでそんな勿体無いこと出来ないんだよな。
地道にCD→MDのダビングをするしかしゃーないな。




今日の午前中はあっという間に時間が過ぎたなあ。でも成果は1件だけなんだけど(ノ∀`)
まあ仕方無いよな。あれだけ想定外のことばかりだとどうしようもないしな。
やっぱああいう作業をしてたら時間なんていくらあっても足りない。




まだ木曜日ですが、週末の集い関係の情報。
  【「Berryz工房ファンの集い」グッズ追加
こーゆーイベントでもグッズの追加ですか。てか小出しにする意味あんの?
まあ予想通りの追加内容ですけど・・・って誰でもわかるわな(ノ∀`)
今回はシングル発売イベじゃないから会場限定でDVDを発売するってことは無いはずだから特に浪費することも無さそう。