尼から箱で到着

今日は晴れ間ののぞく間もない1日で朝から小雨模様。午後からは止んだみたいだけど曇りっぱなし。
そのせいかとても涼しい1日でした。
ずっとこんな感じだったら楽なんですけどねー。




帰宅したら尼から荷物が2つ。
1つはベリのニューシングル&今更ながらの太陽とシスコムーンのメガベスト。
一緒に注文したんでベリのフラゲ日に合わせての発送となりました。
もう1つは嫁さんが注文した分で。


とりあえずはじめにベリのDVDを視聴。
うん、これは分かりやすいな(´∀`)
特にサビのダンスをチェックしたかったんでね。



続いて太陽とシスコムーンのDVDを。
うん、やっぱかっちょエエっす♪早くライブで観たいなー。


てか13曲も入ってるのか。後半のライブバージョンの始めの3曲は1999年の夏ハロっすね。
確かこの時期に娘。の2ndアルバムを買った記憶が。そんでもってライブ参戦なんて微塵も考えていない時期でもあり(ノ∀`)
石黒さん卒業が発表されたASAYANを見て正月のハロコンに初参戦を果たすことになるんですけど。


そして12曲目は2000年の夏のハロコン。サブタイトルが「集まれ!サマーパーティー」とか懐かしすぎる(ノ∀`)
この年って娘。のラブマの大ブレイクを受けてハロコンで地方を回ってたんだよな。確か境港の野外公演に車で行ったっけ。この時はまだ1人で“チーム真里ん”発足までまだ数年かかります(ノ∀`)


さて、明日からこの2枚のCDをカーステでヘビロテです。