いつものプレミアムシート

4月の横アリ上京のための足を確保。携帯からいつものプレミアムドリーム号のプレミアムシートです。
ホントは前泊して臨みたいんですけどね〜。てかよく考えたら夜行バスを利用するのだって前泊に近い行動だよな(;´Д`)
早いうちにベリヲタだってことも言っておかないとな(ノ∀`)


帰りはいつものように新幹線。新横浜から乗車だから早いうちに指定を取っておかないとな。




Dohhh UP!で嗣永さんのソロ写真集のメイキングDVDのダイジェストがUPされてますね。
  【“嗣永桃子写真集「momo16(ももいろ)」”メイキングDVD 〜特別編集版〜
明日から受注開始とのことですけど、いつもならもっと早い告知でしたよね?写真集発売自体の告知も間際だったし。直前で何か問題でもあったんでしょうか。


それはそうと、珍しくデコ出しされてますねえ。
彼女はいつも前髪命でデコ出しを嫌いますが、てっきり額がみうなさん並みに広いのを気にしているんだと思ってましたけど、そんな感じでもないよな。
単に恥ずかしいってだけなんでしょうか。




ベリの最新シングル「ジンギスカン」のカップリングに“Berryz工房ver.”となっていたのが気になってたんですけど・・・。
  【℃-ute 5thシングル「涙の色」c/w「ダーリン I LOVE YOU(℃-ute ver.)」
やっぱそう来ましたか。来月の合同コンのセットリストに間違いなく入りますよね。実際どんなふうに歌われるのでしょう。
ただそうなると「娘。ver.」ってのは無いか。てかニューシングルの「リゾナントブルー」のカップリングはもう発表されてたっけ(^^;