久々の花粉症

今日の晩御飯は彼女を連れて3人で焼肉屋へ。この店に行くのは久しぶりで今年に入って初めて。去年は秋くらいに行ったのかな?
昔はご飯片手にたくさん食べてたんだけど、今はすっかり量も減った上に最後にお茶漬けを食べるくらいに。運転手なんで当然アルコールは飲まなかったけどそんな食べ方だよな。
そーいやしばらく焼肉屋でビール飲みながらってのはしてないな。確か東京でのオフ会で飲んで以来だな。
最近は家でも飲むことがあったけどやっぱりあんまりおいしくないんだよね。缶ビールも駄目だし1人で飲んでるのもいかんよな。




先週の木曜日くらいから突然症状が出始めたんだけどどうも十数年ぶりに花粉症になったっぽい(;´Д`)
鼻の調子がおかしいしなんだか熱っぽいのよね。
とはいえ酷い人に比べればかなりマシなほうだと思う。くしゃみだって連発するほどでもないし。
今の時期ってスギの花粉が飛んでるんですかね?




そーだ、そろそろってゆーか早いとこプロバイダに連絡しないと。