合コンチケ争奪戦?

今日は9時に起きて朝食をとってからベリ&℃合同コン一般発売の準備。
PC立ち上げてこの時に特別電話番号を調べました(ノ∀`)
ついでにイープラスのネットからの申し込みページも発見したんで10時に電話とPCで申し込み開始。


PCのほうは当然重いままでどーせつながらないというエラーメッセージが出るんだろうと半ばあきらめつつ電話のほうのリダイヤルをひたすら押す。
すると1分も経たないうちにPCのほうがどこかにつながった雰囲気になっているのに気付いて慌てて手続き。
結局あっさりと申し込み完了出来ました。ラッキーだったの?それともこんなもんなんですかね?


ちなみに申し込みしたのはFC先行で落選した5/4(日・祝)の昼公演のみ。当選したほうがファミリー席だったんで一般席で取りました。
おそらく3階の後方でさらに端席なんでしょうね。期待してたらガッカリするからな。




その後午前中は昨日録画していたヴィッセル神戸vs川崎フロンターレを視聴。
てか「フロンターレ川崎」って何よ(ノ∀`)


昼食とった後は地区の総会に出席。
そのせいで本日万博にて開催のベリの公開録音には参加出来ませんでした(つД`)
せめて1週前に開催してくれていれば行けたのになあ。