5連敗・・・( ´Д⊂

まあ藤川が打たれて負けたんならしゃーない。それより先発が5回ももたずに降板したり打線が追加点を取れないほうが心配。
こんなんじゃあクライマックスシリーズはおろか日本シリーズ、そしてアジアシリーズだって勝てないぞ。それを勝てる可能性があるのはセ・リーグだとやはり巨人か中日、パ・リーグだと日本ハムだけだな。


まあ12ゲーム差あったのを詰めたり10連勝したり。よく頑張ったほうだ。


そーいや昨日赤星が受けた死球、第二腰椎左横突起骨折だとか。あのあとランナーにも出てたしひどい骨折じゃなさそうだけど折れてるのは事実だからな。
それとそのせいで持病のヘルニアもひどくなってんじゃないかな?




さてと・・・明日はいよいよ先週オンエアがあった「ユメレジ」の再放送。チャンネルを設定してチューナーの電源を落とさずにレコーダーの予約設定しないとね。
なんか界隈でチラ見したところによると結構面白そうなんで期待しとこう。