Gammaの契約を解除とか_| ̄|○

M-Through2007-09-23

ヤクルト相手に3連敗・・・_| ̄|○
チームとしていいところがほとんど出なかったんじゃないか?ここに来て投手陣と打線のかみ合わせも悪いけど抑えれない、打てないとくればどうしようもない。


もうね、クライマックスシリーズ進出はほぼ確定だからそこに向けて調整したほうがいいんじゃないかと思えてくるくらい希望が持てない状態。
今日なんか全員ホームラン狙ってんじゃないかと思う。いくら神宮だからってなあ。いつぞやのシングルヒットを積み重ねて攻略していってたのをすっかり忘れてらっしゃる。
結局出塁したのって赤星の死球、藤本のセンター前、高橋の内野安打だけか。


明日から横浜戦だけど大丈夫か?
幸い三浦大輔は今日投げたから出て来ないけど・・・。あとはそんなに苦手なピッチャーっていなかったはず。それでも心配は尽きない。




ガンバは相変わらず点が取れずに先制を許す展開。
何とかロスタイムにバレーが同点弾を叩き込んだけど勝ち点1止まり。最後の遠藤に対するタックルってPKくさかったけどなあ・・・。
以前にも増してゴール前を固められてるからなかなか得点出来ない。あとマグノアウベスの離脱も痛いよなあ。播戸じゃあ無理っぽい。
それにしてもロスタイム前後の途中出場の家長だけど・・・何であんなにもサボってたんだ?パスもらってもドリブルで仕掛けるそぶりさえ見せず立ち尽くしたまま味方にパス。最初から出続けてたんならともかくあのヤル気の無さは何?あんなんじゃあオリンピック予選にも・・・。


なんか文句ばっかで自分でイヤになってくる(>_<)
こんな時現場に行きたいけど何も無いし。関東では10周年記念展とか本体のツアーとかあるけどね。
そーいや白虎隊の舞台、公演まで2週間だけどFCチケ届かなかったな。


舞台観覧の前日は地域の用事が意外と早く済みそうだけど文化祭に行くには中途半端。
当日も夜の部の観覧にしとけば良かった・・・。やっぱ行くのやめとこうかな。




そーいや22日の大田区。CIMAが救急車で運ばれたってのも驚いたけど・・・。
敗者追放マッチで負けたGammaがドラゲーまで離脱て_| ̄|○
あれほどまでにヒールという嫌われ役を忠実にこなし、マイクパフォーマンスでも笑いを取れててどれだけドラゲーに貢献してきたことか。
まさかこんな結末が待っていたとはね・・・( ´Д⊂


はあ・・・実に勿体無い・・・。