パシフィコ滞在時間はどのくらい?

今のところは行かない方向になっている今年の文化祭ですけど、「Dohhh UP!」にこんなのがUPされました。
「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜」Berryz工房コメント
まあこれくらいで会場に行くというモチベーションにつながるわけじゃないんですけど。
それよりもこの衣装は何ですかね?再来月に発売予定のニューシングルのにしては早すぎる気もするし。それよりもヘアメイクのやっつけ感が気になる。菅谷さんのあんなデコ出しなんて珍しいし嗣永さんのも地味すぎる。単にコメント用に発注したとは思えないんだけど・・・。
あ、まさかゲキハロ用?って今その衣装を着てるのも変な話。


あと白虎隊チケが来ないんでギリギリまで判断しかねるところ。興味はフードコートと会場限定のB.L.T.とかそれに付随するものくらいかな。なもんで午前中だけ行くことにするかも。




昨日触れたベリの選民イベントの日付が出ました。
12/16(日)開催 Berryz工房15thシングル発売記念イベント
場所は東京厚生年金会館かあ。そーいやここって一度も行ったこと無いな。
それでもなあ〜、これだけのために上京するのってどーなんだろ(爆)
何かに絡めたいんだけどこんな年末に何かあるはずもないだろうし。てか当選するんだろうか?( ´Д⊂