ダブルで到着

今日FCから白虎隊チケが、そしてロジプロから6月に開催されたベリのファンの集いDVDが到着。


白虎隊チケは14列目という微妙な列・・・。まあそれほどデカいハコでもなさそうだし適度にいい位置から見れるのかな。
詳細な座席表は無さそうだけど番号から推測するとほぼ真ん中みたい。


交通機関横浜駅から湘南新宿ラインで1本みたいね。時間は横浜駅から新宿駅までがジャスト30分。横浜駅12時56分発の快速に乗れれば間に合うっぽい。みなとみらい駅から横浜駅は一駅で3分。12時20分くらいにパシフィコを出れば間に合うかな。
10時半くらいに会場に行けば並ばずに入れるかな。そこから約2時間くらいの滞在でざっとグッズ見てフードコートでメシ食って。それで十分かな。


ベリのDVDはまああんなもんか・・・。途中で流れたVTRは入ってないのね。
んでゲームでサイコロを3つ使ってたから東京開催分だろうね。大阪では2つだったんで。まあそーゆー条件が一緒でも大阪分は収録されるはず無いか。でも両方見れた感じなんでいいや。
いわゆる”コーナー”がすごろくだけだったんであとはライブだけ。やっぱ何となく物足りないなあ。これで3Kで送料込みで4Kですか。まあいいや。




昨日触れたベリの文化祭告知動画ですけど。
Berryz工房 須藤茉麻がつんく♂の講演会のゲスト出演するという告知っch!!
同じ衣装、ここでも着てますねー。
あ、もしかして文化祭のグッズ衣装かぁ!?それなら納得行くけど時期的に遅過ぎる気もするけど・・・。でも可能性としてはそれが一番じゃないかな。