治療後も背中に痛みが(;´Д`)

今日も会社帰りに接骨院へ。6つあるベッドのうち3日連続同じところに寝かされるってどーゆーコト?オレ専用?(ノ∀`)
しかし仕事しながらだと治る気がしないんだけど大丈夫なのかな・・・。




昨日書くの忘れてたんですけど、ベリキューコンチケと共にロジプロから荷物が届いてました。
見た感じDVDっぽいんですけど放置してそのまま日記書いて寝ました(ノ∀`)


でも中身はベリの2008年卓上カレンダーでした。注文してたのか・・・。
確か4月から始まるヤツだったかな。んで4月は誰かと思いきやキャプテンじゃん。もう今月は半分過ぎてるってのに・・・。あ、4月に届かないってんで文句言った覚えがあるな(ノ∀`)




ようやくとんねるずの「みなさん」の特番を見終わった。やっぱああいいうのは1回見たら満足かな(爆)
まあでももう1回くらいは見るかもしれないけど。


まだ3月から抜け出せない・・・(;´Д`)