早くもGW体勢

今日も仕事の帰りに接骨院へ。
昨日は今頃の時間は何とも無かったんですけど、今はズキズキします。明日が思いやられる・・・(;´Д`)




帰宅したら来月の大阪開催分のベリキュー合同コンのチケが届いてました。GW前ということで早めの発送だったようで。
席はどちらもファミリー席で3日が2階2列目左サイド、4日の夜が2階の右側の出っ張りのところ。まあ左右から見れていいか。
とりあえず大阪に関しても嫁さんの許可はもらっております。普段なら3日の夜は大阪市内に宿を取りたいところですけど、帰らなきゃいけないよな・・・。




今日も阪神は勝利。
下柳が何と完投勝利。かなり球数が少なかったみたいで。いいタイミングで打線の援護もあって昨日のアッチソン同様開幕から3戦3勝。
そして開幕から6カード連続勝ち越し。貯金は10。えらく調子がいいなあ。




ナビスコカップはアウェーの名古屋戦で控えメンバー中心で臨んで0−2の敗戦。
GK榎本とサイドバックの内山以外はサブメンバーも含めてレギュラー無しとは思い切ったなあ。週末の札幌戦に照準を合わせてるのが誰でもわかる布陣だな。
まあね、コンディションを考えるとこれがベストメンバーとも言えるわけで。