ようやく治療にかかりました

今日は仕事の帰りに接骨院に寄ってきました。先週くらいから背中の肩甲骨の間のところの筋を痛めたみたいで。


先生曰く「あ〜、背骨が『く』の字に曲がってますね〜」


そりゃ痛いはずだ(;´Д`)
ひょっとして時々ピリピリ痺れがあったのって、ずれた背骨が神経に触れてたのか?
何にしてもすぐに治るもんでもないんでこれから会社の帰りに通うことにしますが、今日だけでだいぶ楽になりました。今週末は万全で臨めないだろうけど(つД`)
夜行バス大丈夫かなあ・・・。




昨日と今日とえらく暖かかったですねえ。予報では最高気温が20℃くらい行くとのことでしたけど、特に午後になって少し暑さを感じたかな。
明日から天気は下り坂みたいだけど週末はギリで持ち直すみたいですね。とにかく土曜日は雨でもいいんで日曜日の関東地方だけ晴れてくれれば(ノ∀`)




阪神強いね〜。
今年は先発陣が安定しているのが勝因だな。もちろん打線の援護もあるんだけど、よく踏ん張ってるよ。