ハロモニ@の扱い

そーいや4月から(?)関西でのハロモニ@のオンエア日が日曜日の7時からになったというのをすっかり忘れてて気付いたのが昨日の朝御飯の時。
これをきっかけに録画は止めようかな(爆)


それと先日の日記で書いた記憶があるんだけど・・・吉澤さんがMCを務める音楽番組を録画するつもりでしたけど、「ベリキュー!」とオンエア時間が少しカブッてたんでしないことにしました(ノ∀`)
あ、でも嫁さんのレコーダーが繋がったらそっちで録画してもらうかもしれないなあ。ま、ゲストによるんだろうけど。




先日来録りためた番組を消化中なんですけど、今見てるのがとんねるずの「みなさん」の特番。
本来なら録画しないはずなんだけど、当日新聞で「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」をやるって載ってたんで急遽録画しました。このシリーズ大好きなんですよね〜(´∀`)
これ消さずにしばらく保存しとこうかな。


あ、GyaOの矢口さんMCの番組によく出てるホームチームの与座くんじゃん。