新ユニットにニューシングル

日々順調に「ベリキュー!」の録画がたまっていってます(´∀`)
いつになったら見れるのやら・・・。




公式のほうで正式に告知が出ましたね。
  【ハロー! プロジェクト 新ユニット『High−King』(ハイ・キング)結成

まあ新ユニットのメンバーに選ばれたとはいえいつもの立ち位置なわけですが。
このシングルは娘。さんのミュージカルに関係しているせいか選民イベントへの応募券は封入されていないようですね。まあイベントがあったとしても絶対関東のみでしょうから行かないんですけど。
夏のハロコンでも間違いなく拾うされるでしょうから尚更チケを何とかしないと。てか大阪で初披露となるんじゃないの?




そして℃やBuono!のリリースが立て続けで間隔が空いた感じですけどいよいよベリのニューシングルが。
  【もさっと!はみだしアーティストトピックス
仮タイトルとはいえ何だこれは(ノ∀`)
ジンギスカン」に続いて「モンキーダンス」て。何だか古いにおいがするな。てかモンキーダンスって何だっけか。
普通ならこれとニューアルバムを引っさげての夏ツアーがあるはずなんだけどな。情報は青封筒と共に来月以降か。