ようやくサッパリ

今日は思い立って仕事帰りに散髪に。
とは言っても夜に嫁さんが出掛ける用事があったんでそのタイミングでなんだけど。


とにかく前に行ってから2ヶ月以上経過しててかなり鬱陶しかったところでサッパリ(´∀`)
これで来週末に向けて何とか格好がついたかな。




ベリのニューシングルの発売イベント詳細が出てるんだけど、何だかモチベーション上がらないんだよな。
元々選民イベだから何枚もシングルを買う気になれないし。
日程自体は今のところ特に予定も無いし大阪でも開催されるんで遠征しなくてもいいんだけどね。


やっぱ単独ライブじゃないとモチベーションあがらないなあ。
そのライブに参戦する予定が無いってのが何とも・・・(;´Д`)



※メモ
  −0.2kg→73.7kg