全日程発表

開幕戦を含めた最初の2,3試合のみ発表されてたJリーグの全日程が発表。
  【2010Jリーグ J1リーグ戦、J2リーグ戦、2010Jリーグヤマザキナビスコカップ 日程発表
  【2010Jリーグ ヴィッセル神戸 大会日程
一つ気になってたセレッソとのアウェイゲームはW杯による中断前の最後の試合で5/15(土)の17時キックオフかあ。
今のところ特に予定は入ってないんで大丈夫。お約束通り是非観戦に行きましょう♪


てか去年の開幕がアウェイで京都戦で今季の開幕戦がホームで同じく京都戦。
以前の川崎との開幕戦同様なんか適当に作成してるんじゃないかと勘繰ってしまうなあ。


あと毎年のことだけど、8月後半から9月の間に必ずユニバでの試合が入ってるんだけど、単純に何で?
ホムスタの芝の養生でも必要なの?
まあユニバも悪くは無いんだけどね。自宅から近いし駐車場代は安いし。それでもやっぱりスタンドからピッチまで遠いのがね〜。



※メモ
  −0.5kg→73.2kg