歯の痛みが復活

一昨日散髪してサッパリしたのはいいんだけどここんとこ結構な寒さで頭が一層スースーします。
散髪屋の人に風邪ひかんように、って言われたけど今まで散髪が原因で風邪ひいたことって無いな〜なんて思ったり(ノ∀`)


でも会社では地肌が青く見えるくらいの坊主頭の人もいるんだよな。
あれで全然寒くないってんだから慣れってすごい。




それとここんとこ沈静化していた歯の痛みが復活_| ̄|○
その痛いところの咬み合わせもなんとなくおかしいような。


痛みがもっとひどいようなら迷わず歯医者に行くんだけど、何とも微妙なんだよなあ。
でもこれは絶対放っておいたら駄目な感じだと思うんでいつかは行かないといけないんだけど・・・。


ところで歯医者はどこにしようか。



※メモ
  +0.1kg→73.3kg