雪は降らねど

寒い。
なんか明日も寒いんだとか(;´Д`)
まあ冬だから当然なんだけど。でもまだ雪にならないだけマシか・・・。
ってそーいやこの冬はまとまった雪って降ってないな。


でも明日で一旦寒さのピークは終わるんだとか。
今月さえしのげばようやく春。でもあと1ヶ月半くらいはかかるだろうな。せめて防寒用に着ている服がいらなくなるくらいの暖かさになってほしいところ。




さーて、明日の土曜出勤を終えたらようやく休み。
意外と長く感じなかったなあ。


でも休みは日曜日の1日だけ。
なもんでやるべきことをちゃんと計画立てて効率よくこなしていかないと。
とりあえず役員としての資料作りが必須。出来れば午前中にやってしまおう。



※メモ
  +0.4kg→73.7kg