久しぶりの雪

昨日まとまった雪が降ってないって書いたらいきなり朝から雪(ノ∀`)


朝出掛ける前になんか外が白っぽいなあと思ってたら結構な雪。
道路も日陰のところは凍ててるっぽい感じで大通りも完全に雪が無いところのほうが少なかったくらい。


会社に着いてからも午前中は勢いに差があったものの降っている時間が長かった。
午後からは止んでいる時間もありつつで。


まあでもドカ雪ではなかったな。
それに今日は幸い土曜日だったせいで通行量が少なくて会社に遅刻せずに出勤出来た。普段の平日だと危なかったかも。


でも明らかに雪が積もっていないところをゆっくり走ってる車には毎度毎度イライラするなあ。