いつものように過ぎる時間は早い

どうやらゆうべも雪が降ってたようで。


今朝はいつものように二度寝・三度寝を繰り返してベッドから出たのが9時10分前w
そーいや9時から嫁さんが用事で近所に行くって言ってたっけ。


約1時間で帰って来てそこから3人でモーニングへ。
最初に行ったいつもの店は車も人も一杯。こんな時間なのに客多いんだねえ。
次に行った店は何とか1台分駐車場のスペースが空いてて無事入店。


一旦帰宅してから2人で嫁さんの用事ついでに昼御飯の買い物へ。
帰宅して昼御飯食べ終わったのは14時頃。


そこからは自室で地域の役員の仕事を。


16時過ぎになって再び嫁さんの用事ついでに買い物へ。
100均で役員関係の買い物してスーパーで晩御飯の買い物して嫁さんの用事を済ませて帰宅。
嫁さんが晩御飯作ってる間にまた自室で「もののけ姫」を鑑賞。ホント飽きないな(ノ∀`)




さーて、明日からまた平日のスタート。
でも今週は4日間だけの勤務で幾分楽かな。それに日中はかなり暖かいらしいんでね。



※メモ
  ±0kg→73.7kg