お早い到着

帰宅したら早くも会報が到着。
そっか、土日が30,31日だから少なくとも29日の金曜日には発送手続きしてるはずだから1日に届いたのか。
でも1日に着いたのって初めてじゃないか?


内容については特筆すべきことは無いな。
ホントもうFC先行チケだけのために年会費払ってるようなもんだよな。
嫁さんは理解を示してくれているからいいかー。




少しずつでも役員の仕事を進めていったほうがいいんだけど、なんかモチベーションが上がらないな(;´Д`)
やりだしたら納得行くまでやってしまうんだけど・・・最初のきっかけがなかなかつかめないんだよな(ノ∀`)


とはいえちょっと平日には難しいか。
まあ今度の日曜日にやっても十分間に合うんだけど。
それでも進まなければ平日にするしかないな。まあそこまでいけばさすがに尻に火がつくだろ。



※メモ
  ±0kg→73.5kg