やっぱ土曜日も休みが欲しいけど

日曜日ー。


朝は一度7時過ぎに目が覚めた後当然のように二度寝して次に目が覚めたのは嫁さんに起こされた8時半。
そこからいつものように3人でモーニング。


帰宅後はちょっとだけ地域の役員の仕事をこなして寝室で録画した番組の視聴。
いまだに「もののけ姫」を見てる。いやー、全然飽きないね。かれこれ10回は見てるんじゃないかな。


昼御飯食べてまた寝室で「もののけ姫」見て15時前に買い物へ。
前々から茶の間の掛時計が電池交換しても遅れるんで新しいのを買いに家電量販店へ。
1K未満でそこそこのが買えた。


その後はスーパーで買い物してお酒の量販店でビール買ってついでに嫁さんのリクエストでたこ焼きとポテトフライ購入。


帰宅後の適当な時間にたこ焼きとポテトフライ食べたもんだから晩御飯は袋入りのインスタントラーメンとお茶漬け。


1日しか休みが無いと土日休みの時よりもホントにあっという間に時間が過ぎるよなあ。
もう明日から仕事でしかも土曜日まで6連勤(;´Д`)
まあこんなご時世仕事が無いよりはマシだと思わないといけないか。




そーいや太陽とシスコムーンの期間限定ブログも今日をもって閉鎖か。
元々もっと短い期間で終了する予定だったのがライブまで開催してここまで延長されてたのがありがたかったんだけど・・・


やっぱ勿体無いよなあ。
自分はなかなかこーゆーのに対しては未練が断ち切れないもので。
もう「次」は無いんだろうか・・・。



※メモ
  ±0kg→73.5kg