なんとか8連敗でストップ

M-Through2007-09-28

昨日の須藤さんのカンペ見まくりコメントが実に微笑ましく(ノ∀`)
あんなふうにソロ仕事として1人でコメントするのなんて初めてだったのかな?普段はキャプテンがしゃべってくれる内容だったしね。なんか彼女って何事にも動じない雰囲気があったんだけど昨日のコメントぶりは新鮮だった。


あとベリ関係の話題で言えばそろそろ夏ツアーの写真集が発売されるんだっけ。
文化祭会場で売っていればそこで買いたいんだけどどうなんでしょ?




文化祭って言えば昨日当日の新宿への移動を調べてたけど当日10時過ぎにみなとみらい駅にいるためには5時起きしなきゃならんのよね(;´Д`)
前日入りして某板のオフに出るのもいいかなあ。ただ新幹線代、オフ代、宿泊代となればキツイのも確か。まあ新幹線代は行くとすればどのみち必須なんだけど。


結局5時起きは非現実的なんで前泊することにしました。予約も完了。




結局こういう勝ち方しか出来ないんだよな・・・。林の最短距離アーチが無ければどうなってたか。
まあいずれにしても勝ちは勝ち。


しかしどうしてウチには完投能力のある先発投手がいないんだろうか( ´Д⊂
中日なんて川上、朝倉、山井、中田、小笠原と5人もいるってのに。しかも安定感抜群で若いときたもんだ。