ライブDVD

これまでなら尼で予約していたはずの昨日発売の夏ハロDVDですけどまだ手元にありません。てか今のところ購入予定は無いんですよね。
何なんでしょ、代々木は行ってないんで見たいはずなんですけど・・・別に行けなかったからって拗ねてるわけじゃ無いです(爆)


てか1公演しか行けなかった大阪公演にしてもどんな内容だったかほぼ完全に忘れてるし。
たぶんベリコレの記憶が上書きされているだけだと思いますが。
そーいやまだ春のベリキューコンのライブDVDも未購入です。主な原因は金欠だということですね(爆)
今まで給料のほとんどを自分の好きなように使ってたのがそうでは無くなっては当然っちゃあ当然か。
それでもベリコレのライブDVDは買わないとね。


それよりヘキサゴンのアルバムを買おうかと考えている自分がいる(爆)