カップリングは?

相変わらずPVをリピートしまくっているベリの新曲「ジンギスカン」ですけどジャケ写が出ましたね。
  【Berryz工房 16thシングル「ジンギスカン」ジャケ写
前列のメンバーに変更が見られますね。夏焼さんが後ろに回って熊井さんが前に。ソロパートは今までと同様なのに何故なんでしょ?まあ個人的には誤解を恐れずに言えばどーでもいいことなんですけどね。
てかカップリングの詳細がまだ出ないですね。「Berryz工房ver.」ってことはこれもカバーなのか、ハロプロ内の誰かのアルバム曲なのか。普通にオリジナルであれば何故「Berryz工房ver.」となっているのか。タイトルだけ見ればなーんとなく見たことあるような気もするんですけど気のせいかな。




週末に控えた福岡でのハロテンパーティーですけど運悪く18時からの2公演目のチケが届きました。
これまで既に札幌や大阪で開催されましたけど公演時間ってどのくらいなんですかね?地方によって多少時間が異なってもだいたいの時間は大差無いはず。コンサートじゃないから2時間もかからないのかな?
それがわかれば帰りの新幹線の指定を取れるんだけど。それとも始発駅である博多駅から乗るんであれば指定を買う必要も無いのかな?去年のベリコン@福岡の時は元々ギリギリだったんで最終の指定を買いましたけど。


う〜ん、せめて1公演目であればそんなに悩む必要も無いのに。


あとそれだけのために福岡に行くのも何なんで有名なラーメン屋にでも寄りたいなと思ってるんですけど一番有名なところってどこでしたっけ?ホークスタウンに支店でもあればベストなんだけどなあ。
って検索してみたらそれっぽいのがあるみたいね。ここでいいかな。しかし到着時間帯が中途半端だな。




そうそう、今日尼からベリのゲキハロDVDの発送メールが来てた。てか注文してたっけか(爆)
佐川でなくて日通みたいだから明日到着ってのは無さそう。まあ水曜日到着で全然構わないんだけど。